はぁ。

まだまだ許されていない。
メールは拒否されたままだし、時折、見せる冷たい表情も変わっていない。
しかし、もう一台の携帯のメールで連絡は取り合っているし、冷たい表情よりも笑顔を見ているけども。


あの人からは私を切れない。
何故なら、私はあの人のことを好きであり、あの人は私のことを嫌いではないからだ。
あの人は自分を好いている人、それも自分が嫌っていない人を切ることが出来ない。


しかしながら、このままで居たとして私は何かしらの結果を出せるのだろうか?
あの人とは一番の友達になれるかもしれない。ただ、今は無理だ。
付き合うことがあるかもしれない。ただ、今は無理だ。
関わらなくなるかもしれない。ただ、今は無い。
じゃぁ、このままなのか。それに私は耐えられるのかと、毎日自問している。
でも、答えがまだ出そうにない。