さて、さて。

やっぱり、1ビンじゃ持たないよなぁ。
大体、5日位か。あー、制御しないと。


そういえば、人狼、面白いですね。
ログをずっと見ていますけど、いやぁ、推理力の結晶。
私は推理力が無いので、とても羨ましい。
これをずっと見ていれば、少しは推理とは何たるかがわかるかもしれないなぁ。
むっかし、テレビで見たのはこれが元になってたのか。


やるべきことを見つけなさいか。
学びたいのかな。知らないこと、判らないことが判っていくってのは面白い。
……空白の5年を埋めるために私は行くのだろうか?


本当に私は幼いと思う。
恋も、学力も、経験も、忍耐も、生きることも、全部判らないまま過ごしてきた。
変われるのはいつだって出来る。でも、変わろうとすることはいつでも出来るわけじゃない。