不条理。

……はぁ、しかしあの人は特別に好きなんだよな。なんでだろ。
抗えないと思ってた、あの人が何か言えば、私は。
今はどうなんだろう。魅力に抗えるかな。


もし、抗えているとしたら、メール拒否が解除されていないからだろうな。
それがクッションになってる。
しかし、あの人、メール拒否していることを忘れている。
と言うか、サブ携帯だから良いや。って思ってから、忘れてる。絶対に。
あの人はメール拒否されたこと、無いだろうな。


してやろうかな。まぁ、あっちから来ることは無いから意味ないか。
拒否=それなりの対応。
私はそれをされても仕方ないことを言ったから、甘んじて受けなければならないんだけど。
なんだか「許してなんかいないよ?」と釘を刺されているような気がして。
まぁ「あんたに怒る価値は無い」と言われたりしたから、すべて忘れられているのかもしれないんだけど。
一方の言葉だけで判断することは無いけど、あの人がそういうならそうなのだろうと思うからな。
怒ってくれるだけまし。まだ分かり合おうとする意思があるから。
そういう意味からも諦めろと道は示されている、と。
あー、四面楚歌。それとも虚無?
よし、今日は寝る。
では、|壁|ρ-〜)ノ バイバイ