さて。

予想以上に結果が悪くて、びっくりだ。
あの人には勝てなかったなぁ。結局。
まぁ、これも流れのうちさ。




ちょっとメールの流れからあの人から少しばかしは頼れる人と見られていると知りました。
でも、んー、なんか冷めてるんだよな。
嬉しいっちゃ嬉しい。でも、そこまででもない。
あの人とあまり関わっていないからな。
そのせいだと思うんだけど。


関わらないのは、時々、とても切なくなりますが耐えられないほどじゃないかなぁ。
「今だけだから、耐えろ」と思えば、なんとか。
しかし、まぁ、あの人が何を思っていても、もう仕方ないですけど、
私の気持ちは少しも変わっていないんだけどなぁ。
どうなんだろう、それも判っているからなのかな。
でもあの人は感情は読めても、心情が理解出来ないからな。
人生で始めての特別な人だけど、まぁ、こう言う終わり方をするのも私らしいのかな。