皮肉じゃなく。

あの人は本当に好かれているんだな。
もしかしたら、私のこの気持ちも繰り返されたものなのかもしれないな。
あの人たちが居れば、あの人は大丈夫だ。
私が近くに居てどうこう出来るとは思っちゃいないけど、少しばかりは力になれるかもとは思ってた。
でも、それも必要無いみたいだな。
なんか、とても嬉しいような。でも寂しいような。


このまま初恋の人として仕舞っても良い頃合かもね。
今日で丁度、タイムリミットが過ぎた。
今、決断しても素の判断じゃないからもう少し後で決めようかなー。
まぁ、決まっているけど。
あー、ころころと意見が変わるなぁ。
これで今日、あの人が関わってきたら揺らぐんだろうな。
今日は関わってこないでしょうけどね。