引っかかりはすると思う。

妙に落ち着かないし、何しても気分が晴れない。
「もっと」って言う気持ちが働いているのかもしれないし、
「好き」って気持ちが暴走してるのかもしれない。


流されてるだけだ、と常々思う。
ifなんて考慮に入れるべきじゃないけど、
あの笑顔と空間と、あの最後の顔が私にとって辛い。
一番に好きにならなくても、私は構わないって決めたはずなのに、
ここに来て、切実により好きな人が居ることにどうしようもないぐらい苦しさを感じる。


流されてるだけだ。
諦めていたはずなのに、また状況が心を流してしまう。
きっと明日には、きっと明後日にはまたこの心を忘れてしまうんだ。
なんで知っちゃったんだろう。
人の肌は温かいんだなって、感じちゃったんだろう。