また、1つのチャンスを消しちまった!

諦めようって、明日は自棄だ!って決めてたのに。
何で逆に愛の告白だよ、別にそんなの入らないよ!
いらねぇ、意味判らん。


ちぇ、裏を返せば、建前があるから嫌だ。
私の気持ちだって、嘘じゃないけど打算があるんだよ。
何も考えず、好きで居たい。いたいなぁ。


幼いな、私は、本当に幼い。
でも、もう無邪気じゃない。
「奪ってやる」って気持ちが無いんだ。
良い子だからか?それとも枯れてるからか?
自分の幸せが欲しいって、温かさが欲しいって、やっと思ったけど、遅いよ。
ちぇ、結局、期待は期待はずれ。
何時もの日常、当たり前の毎日さ。
好きだけど、あの人は嫌い。嫌いなのに何で好きかなぁ?