大分立ちなおした。

関わらなければ良いし、気にしなければいいんだろうなぁ。
ある一線を越えたくなると、同性でも異性でも関係なく面倒だ。
親友やら、恋人やら、当てはまらないこともあるだろうけど、
何かしら自分との葛藤を越えないといけないんだろう。たぶん。
こんなことを考えるのは友人に依存してるからかなぁ。


なんか、今日は考えさせられたなぁ。
あの人以外にされて、結構嫌な感じでびっくりした。
やっぱ、あの人との距離、ちょっと考えないとな。


明日もあの人の彼と一緒に居る時間があるのか。
あー、苦痛だ。
彼の嫌な所を見るたびに、便箋歌が思い浮かぶ。
そんな貴方が居て欲しくなり〜♪
憂鬱だなぁ、あの人も彼女も関わるのが嫌。彼も奴も、あー、いやー。
今関わってる人全部と関わりたくないんだな。
たぶん、別れるのが怖いんだろうね。
今のうちにクッションを作らないと痛いからね。本当。