疲れた。

あの人と色々話せて、嬉しかったなぁ。
やっぱり好きなんだなぁって思う。それじゃあいけないんだろうけど。
もっと話したかったな、終電じゃあ仕方ないよな。


覚えてて印象的なのは、叱られたことか。
どうも私は誰にでも優しくするのがだめらしい。
「勘違いする人も居る」って誰のことだろう、名乗り出て欲しいな。すごく嬉しいよ。


まぁ、今のところは好きなのはあの人ですけど。
しかし、どうも彼と別れているとかいないとか言う話を仄めかされたのですが、どうなんでしょうねぇ。
期待はしてませんが、してたら持ちません。


眠いから支離滅裂だよ。


でも、思うのは結局これで近付いた振りをしてるだけ。
もうちょっと、もうちょっと。
時間があればな、一年ぐらい。
そうすれば、たぶんきっと、もっと仲良くなれていたのに。
これでお終いか、寂しいってよりか空しいね。