気付いてくれよ。

いい加減に気付いてくれよ。
たいして熱さは残ってないけど、
これでもちゃんと護ってたんだ。


いろんなことがあった中で、
これを支えにして過ごしてきた。
今更変わるのも癪に障るし、
どうにも離れなくなっちまって。


期待なんかしちゃ居ないさ。
ただ判って欲しいんだ。
君が心配するほど、この気持ちは弱くないって。
何もくれなくても良いさ。
いい加減気付いてくれよ。


訳判んないほど、自分に自信がなくて、
人に当たったり、弱音を吐いたり。
嫌な所も随分知ったし、
充分すぎるほど我侭だって判った。


期待なんかしちゃ居ないんだ。
だけど、判って欲しい。
すぐに壊れるのなら、こんなに想っちゃ居ない。
別に見なくても良いよ。
いい加減気付いてくれよ。


俺の気持ちなんてどうでもいいなら、
せめて、自分に気付いてくれよ。
自分に自信がないなんて言ってられないぐらい、
君は素晴らしいんだって、輝いてるんだって、
気付いてくれよ。