結局、辛いんだ。

こんなに苦しくなるなら、傍に居なければ良いのに。
本当に馬鹿だな。
何で傍に居たいって、あー、なんで好きなんだろう。


久しぶりに泣きそうになったな。
ここまで苦しくなるなんて、久しぶりだった。
会いたくない。でも、会いたい。


あの人と居ても、彼の話ばかり。
傷付くだけなのに、むしろ諦めさせるために傷付けようと思ってる人なのに。
懲りないよなぁ、私もさ。


判んないけど、今日のダメージはひどく辛い。
何したって無駄なんだって、思い知らされるだけしらされた。
あの人が最後、振り返ったのだって、
結局、私が傷付いてたら嫌だなって思っただけのことだろうし。
私は結局、大多数の一人でしかない。


迷惑なだけなのかな。
あと少ししかないんだよ。あの人と居れるのはさ。
もう近付かないほうが良いのかな、結局、傷つけるだけなのかな。






「諦めろ」とか、そう出来たらしてるよ!
頭じゃ考えてるよ、違う人を見つけようとしてるよ。
でも、好きなんだ。一番、傍に居たいと思ってる人なんだ。