愚痴ったー。

あの人は恋愛的には悪役だね、って一言をいただきましたー。
・・・言い方が悪かったかな。
まぁ、悪い人ではあるよね。でも、それを利用して、私は傍に居る。
利害関係は一致してる、あの人と関わることは幸せの一つだし。
幸せの度を越えて辛くなることはある。最近はそんな感じだった。


結局その人に相談するといつも「いい思い出になるよ」と言う感想をいただける。
正論だって判ってるんだよ、でもやっぱ辛いや。
友を顧みなくなってきてるし、ちょっとまずいな。


今日はあの人と関われなくて、ちょっくら不安定に。
いや、彼と仲良くしていたのを見て、不機嫌になってました。
彼が居ないときに私の名前を呼ぶのと、居るときに彼の名前を呼ぶ回数が同じようなもんなんだよ?
面白くないねぇ、あれは。仕方ないけどさぁ。
ただ、さっきあの人と電話をしたので満足です。
3000円だろうが、満足です。


・・・うぁ、3000円か。
2000円プラスかなぁ。恐ろしいなぁ。
元気は貰ったから良いけどさ。声聞くだけでも元気になれるよ。きっとね。