少し意識して、文章を書く。

今日は残念ながら、あの人には会えませんでした。
今日一日、そのことをぼやいていたのは、今思うと少しおかしい人だったかもしれません。
当事者である私に異常と正常の境目は見えませんから判断が点けにくいです。
飛び抜けて異常では無いでしょうが、歯車が狂っている部分は確かにあると思います。
頭からあの人が離れない、などと言う事態は私としては避けたいと思っていますが。


ふぅ、こんなものでいいでしょうよ。
いやぁ、残念だったな。金曜日の後の反応が見たかったのに。
先週は何が起こったのか、好きだって一週間に二回も言う機会があったからなぁ。
今日の反応はどんなのか知りたかったな。
普通か、それとも無視か。普通だったら嬉しいんだけどね。
会いたいなぁ、今だけはこの気持ちをオープンに行きたいね。


ぼやいてたってのはまさか独り言じゃないですよ。
ちょいと友に漏らしてたのです。だから反省してます。
あの人は彼のことが好きですからね、迷惑がかかりますし。
何とも悲しいな。あの彼氏、何故あそこまで情けないんだろうか。
そこが良いのかなぁ。私も負けず劣らず、情けないから何もいえないんだけどさ。


好きになるのは良いんだけど、好きすぎてしまうとだめになる。
一人で盛り上がっても、相手は冷めるだけでしょうし。
まぁ、盛り上がり方が何とも初々しかったら微笑ましくもあるんでしょうが、
残念ながら私は母性をくすぐる才能はないようなので、期待はしてません。
だから、気持ちの上がり方が恐ろしいんです。
あー、さっさと会いたいな。
変な考え事も、きっとあの人と居れば忘れてしまうだろうからなぁ。