とまぁ、こんなことがありましたと。

その後に恨み言のメールでも送ろうかと思ったんですがね。
結局、嫌われたくないってまだ思ってしまいまして、謝りました。
で、その後に後輩に話ししよーメールを送り、ささやかな休憩をして、
だいぶ気分が良くなった後にあの人から謝りのメールが来て、
私もあんなことを言われてて、正直もう怒っていて、
何だかんだでやり取りしてたら、また嫌われました。
だから、今度こそ恨み言メールと。
あぁ、やっちゃった。責めたら、もう近寄ってこないよなぁ。


でもさ、あんなこといわれた後にさ。
「騒いでいるから会ってやるよ」
だぜ?
なんか、もういいやってなった。
理由が理由だもん。


どうでもいい、熱っぽいし、吐き気がしてだるいんだ。
鼻水は止まらないし、喉も痛い。
あの人、馬鹿じゃないのかなぁ。
なんで傷付けるって判ってて、中途半端に優しくするんだろ?
判ってないなら、余計馬鹿だろ。
ほんと、苛々する。調子悪くてたまらないわ。