ばっかみたい。

終わり終わり、綺麗に終わり。
傷つけないのと、傷付かないのとどっちがいい?
私は傷つけないことを選んだよ、ほんと馬鹿らしい。


なにがさよならだ。
なにがばいばいだ。
なにがありがとうだ。
ほんと、ドラマじゃないっての。
そんな台詞なんていらないっての。
憎みあえばよかったじゃないか。
「は、あの馬鹿の話しなんてするな」
って、言えばよかったじゃないか。
怒られたから謝るってふざけんな。
ほんと、さよなら。
綺麗に終わらせやがって、ふざけんなー!


はぁ、まったくよ。これで終わりですよ。
あいつが気紛れで電話することも無いでしょうよ。
どうしようもないね。
電話されて、傷付かないって思ってたのかしら。
さよならって言い合うのがどれだけ辛いか判らなかったのかしら?
良いじゃん、投げやりで。
綺麗に収めなくても、それで良かったのに。