ダメモード。

下手に楽しい日が続くと逆に疑心暗鬼に陥るね。
笑いあってるだけじゃ、心までは覗けないし。
迷惑だったかな、とか楽しいの自分だけじゃないかな?、とか。
事実、間違ってない気がする。
こう思うことも失礼だったり、自分勝手だったりするんだけど、
相手に言葉を掛けてもらわないとだめになってく。


あぁ、過去に培ったこの土台だけはなくならないね。
この三年、あの人のおかげで大分鍛え上げられたけどそれでも足りなかったかな?
いや、結局あの人は私を好きにはなってくれなかったわけだし、
やっぱり自信のなさの止め具は無いかぁ。
みんなは私を良い人だと思ってるだろうし、やるべきことがあれば頼ってくるだろうけど、
果たして何人、付き合いを続けたいと思っている人が居るのかな?


自分、付き合いにくいんだよなぁ。このままどーすっかなぁ。
付き合うことも無く、結婚することも無く、過ごすのもそれは選択のうちかなぁ。
また誰かを好きになることは絶対にあるだろうけど、
はたして私を好きになってくれる人がこの世に居るんだろうか?
好きになりかけてる人は今週に誰かに告白するし、まったくついてないなぁ。