別れ。

電話だったけど、昨日、あの人とお別れをしました。
なんででしょうね?
付き合ってるわけでもないのに、なんで別れの切なさを知らないといけないんでしょう?
付き合ってるときの辛さと楽しさを知らないのに。
ほーんと、馬鹿みたいに大人。
あー、怒鳴り散らせば良かったのかなぁ。


あっちは泣きながら、こっちは泣きそうになりながら、
「最後だからさ」「なんでそういうこというの?」とか、
「お幸せに」「お幸せに」とか、
「これ以上、話しても寂しくなるだけだね」とか
「さよなら」「さよなら」とか
あー、キャラクターを決めたいわけじゃないってのに。


なんていうか、あのまま怒りあっていれば忘れられないってどこかで思ってたのかも。
これで綺麗な思い出です。さっぱり忘れ去られます。
ありがとう、さよなら。
ほんと、そーいうやつだったね。
好きになってよかったなぁ、でも会わなきゃよかった。
誰かに言われて思い直したんじゃなければもっとよかったよ。
はぁ、贅沢だよね。


あー、ダメモードだー!
嫌な面しか思いつかないし、誰かに助けを求めたくても嫌われてると思ってるからだめね。
頼りにしてる人はちょっと関わりすぎたし、
彼なら助けてくれそうだけど、一時しのぎにしかならんし。


あぁ、そっか、やっぱり頼りにしてる人と話したいんだな。
好きなんだ、どうでもいいけど。
弱ってるときだからいいなって思ったんじゃないの?
いいじゃん、昨日六時間もぶっ続けで話したんだしさ。
諦めろよー、好きな人居るんだぜ?
ほんと、あの人のタイミングって最悪だね。