さて。

今日で一週間の予定が決まるなぁ。
好きでいるか、いないか。
はぁ、簡単に好きになっちゃったもんだなぁ。


判りやすすぎるんだよな。
だから、逆に幼い気がしてねぇ。
幼いってことはまだまだ消せるってことかな。


実際、あっちが付き合うなら、私は彼女とは関わらなければ良いんだしさ。
そうすればそれ以上好きになることは無い。
好きが更新されないなら忘れていくだけだしね。


とにかく今日は彼女に会えるっと。
あーぁ、あの人よりも素直に楽しいなぁ。
・・・比べるのはこの日記を書いてるときだけだよ。


さて、そろそろ眠らないと徹夜だな。
私には6000文字の大台は突破できんのかねぇ。
8万とか無理。無理だって。
やっぱり元をきちんとしないとこんなもんで終わっちゃうか。
まぁ、行き当たりばったりの元三行だしなぁ。
少しずつ書いていこう。