幸せ?

一緒に居て、やっぱり楽しいなぁ。
彼らが大好きだけど、これ以上近付いちゃいけない気がするよ。
今回のお出かけで近付かないほうが良いかもなぁ。


近付くと嫌われる気がするんだよね。
好かれているのが判るから、これ以上近付くのが怖い。
いや、この距離を保てれば良いんだけど、長く居れば居るほど近くになるもんだし。


彼女もこのメンバーの一人。
どーして好きになったかなぁ。
惚れっぽいよなぁ、私も。
それだけいい人なんだけどさ。
はぁ、友達増やしたいわ。


恋で消えちゃったからなぁ。
一人、本当に素敵な人が居て、それもあの人との関係で切れちゃって。
本当に惜しいことをした。今ならまだ間に合うかもしれないんだけどさ。
もしかしたらあの人も惜しかったかな。
相談に乗ってくれた彼は田舎に帰っちゃったしなぁ。


はぁ、残ってるのは少ないね。
大切にしなきゃだよなぁ。
残った友達とは長く続きそうだ。
それにもしかしたら惜しい友達とも交友を深められるかも。
友だったんだよ。今なら何のしこりも無く、彼と付き合える。
自分勝手だけどね。本当に。
・・・でも話をすると結構談笑出来るんだよ、だから独りよがりじゃないと思いたい。


そして新しい彼ら。
彼らとは離れて過ごすし、彼らは彼らの友人関係が広がってくんだろうな。
もっと彼らと過ごしたかった。
居て、本当に楽しいんだよ。
笑ってない時間が無いんじゃないかってぐらいに楽しい。
笑いすぎて疲れることが頻繁にあるわ。


もっと早く出会って居ればな。
私に違う好きな人が居ればな。


しかし、あの人みたいに盲目的な恋をしないような気もする。
好きだ、って言って断られても、友達になれそうな気もする。
あっちが望まないんなら、離れるのを前提として。
んー、どーだろ。
そんな考えを持っているうちは告白なんてしないほうが言いかしら?
ま、その場の流れだな。うん。


ほんと、ここには私の考えの流れそのものを書いてるな。
ふむ、その流れに沿って書くけど、彼女に今日もお茶飲もーって誘った。
今日は恋の話しはしなかったな。
私も話すことなんてないし、彼女は木曜に告白だから触れないようにしたし。
それでも何だかんだで・・・1時間半?
あぁ、思い返してみればそんなでもないな。


しかしなぁ。
こんなに簡単に人を誘えるんだなぁ。って新鮮な感じ。
もっと気軽に人と付き合うべきだよなぁ。
好きとか好きじゃないとかじゃなく、やっぱ気軽に行くべきか。
ふむ、しかしびっくりするほどスムーズだったな。
あの身軽さは見習いたいわぁ。


歌聴きながら、やってたから随分遅くまで掛かったな。
久々にこんな眠いわ。
あの人のことはなかなか思い出さないね、ちょっとだけ複雑な気分にはなるけど。
今の楽しみは彼女と飲みに行くことだからなぁ。
それもどれも木曜日に決まるか。
はぁ、早く来ないかな。そして決まって欲しいな。
今のままじゃどっちにも進めんよ。