成長しないね。

さっさと木曜になって、終わっちゃえば良いのに。
この気持ちを育て上げるのが辛い。
あの人の気持ちを枯れさせるだけで精一杯だってのにさ。


俺も嫌な言い方するよな。
嫌な引き方をするし、ほんと最低な人間の一人かも知れん。
気遣いなんて少しも出来てる気がしないし、自己満足だけで生きてんじゃないのかって感じだし。


・・・彼が旅行に行くってことはあの人も旅行にいくってことかな?
あはは、最高に複雑。二度と会いたくないな。
はぁ、最低な人間にはこれが相応しいのかな?


楽しみにしてることはあるよ。
頼りになりそうな人も居るさ。
それだけで充分だろ。
なんでそれ以上を望むかなぁ。
傍に居たい人だからって好きになること無いじゃないか。
それも告白するのをサポートするって言っちゃった後にさ。


ほーんと、消えちゃいたいなぁ。
しがらみに縛られるのは仕方ないけど、なんでこう身内周りを好きになるかなぁ。
あぁ、めんどくさいな。