しかし、私も。

メールアドレスも電話番号も、送信メールも受信メールも、履歴まで全部消すなんてね。
ま、あの時は彼女居たから出来たことだよなぁ。
後悔はしてないけど、あー、ちょっと寂しいなー。


今、一番怖いことは彼女に嫌われて無いかどうかですかねぇ。
臆病だなぁ。ふむ、これは仕方ないのかな?
あの人だったら、殆どの思考が読めたけど、彼女のことは何一つ分かってないしなぁ。
もっと話してたい。何時間でも、時間の許すかぎり。
面白い人なんだよなぁ。


ま、ありえないね。私を好きになるなんて、どんな物好きだよって感じだしな。
あんなに一緒に居てくれただけでありがたいと思いなさいって感じだな。
これ以上は望めん、遊ぶ理由も無いしね。
・・・まぁ、彼女ならお茶飲もーって言えば着てくれそうだけど。
もし嫌だったら悪いしって考えてしまうのは相手に失礼かなぁ。
嫌だったら断るだろうけど、どうなんだ。信頼してないのかな?
はぁ、自分に自信がないだけだよなぁ。
判ってるなら少しポジティブに行けば良いのに。