おめでとうと言うしか。

無事、彼女は告白を敢行しましたとさ。
おめでとう、でもやっぱり複雑だわ。
嬉しそうなメールがさらに辛いね。


でも、繋がりが無い今はどうでも良いって感じなんだよね。
さっきまでなきそうってか、苦しかったんだけどね。
ま、仕方ないわね。


いずれ告白はします。
ただ、付き合い始めるのなら何も言わずに去りますとも。
だって、壊したくないもん。いや、壊れるはずは無いけどさ。
それこそ後悔するからね。
ただもし付き合わないのなら、いずれは。
彼女には悪いが後悔はしたくないのでね。


ま、なんにせよ。
この何日間は嵐の前の静けさです。
誘うにしても今の彼女はふわふわしていて、きっと私が参ってしまいますから。
さっさと返事を出してくれれば、私も方向性が決められるんですけどねぇ。