うはー。

悪道カップ、見入ってしまった。
これはなんとまぁ、危険な。
名前とか全然判らんが、ボールを擦らせながら併走なんてすごいなぁ。
1回目は1回目で混沌としてたけど、2回目はクラッシュ大会だな。
3回目するかなぁ。見に行きたいなぁ。
でも、あれこそ裏って感じだな。出てる人は素晴らしいようだけど。


と言うわけで、製本、後回し。
2時から諦めてたのよー。
表紙、どうしようかな。結構いい出来だけど、生かせっかなぁ。


・・・いやぁ、こー朝になってくるとやっぱりネガティブになってくるね。
会いたいような会いたくないような。
会ったらダメだよな。私にとっても、彼女にとっても厄みたいなもんさ。
もっと一緒に居たかったなぁ。
んー、なんでだろうな。
あの人の時はもうちょっと想像ちっくだったのに、彼女の場合は現実的に考えちゃうな。
もっと一緒に居たかったっていってるのに、それは前提として不可能と決め付けてる。


なんていうか「宝くじ当たるといいな」みたいに、
当たりたいとは思ってるけど、当たらないだろうなって判ってるような。
もっと傍に居たいとは思ってるけど、それはあくまでも宝くじが当たる程度の想像であって、
ある訳が無いって判っちゃってる。
んー、好きだったのかな?
優しくされたから、まいっただけだったのかしら?