(・ω・) { さすがに期待はして無かったよ?


もう会えんかぁ。
会ってもむだだけどね。
今日、ちょっとだけ確かめてきたけど、
あれだね。
もう好きじゃない。


本は完成しました。
微妙な出来。最後の詰めが甘かったなぁ。
今度もし作る機会があるなら、もう少しうまくなってると思う。
5回作る機会があれば、なかなか手際が良くなると思う。
中身はどうだろうね。どうなんだろうか。


・・・会えなくなって、寂しいってより良かったって思う。
幸せそうって話を聞くと切ないけど、良かったな。って思う。
だから、私はもう彼女のことは好きじゃない。
好きな人が誰かと幸せになってるのを聞いて、
素直に良かったって思えるほど、綺麗な人間じゃないもの。
ぶち壊したいと思ったことは無いけど、それだって嫉妬ぐらいはしてもいいはず。
それが無かったからなぁ。今日は。
がっかりだね。


結局、好きじゃなくなっちゃったかな。
でも、ありがとうだよ。
彼女がいたから、私はあの人を切り離せた。
ありがとうだよ、お幸せに。


でもさ。
なにも失恋、連続で起こらなくたっていいじゃんか。
寂しいなぁ。
誰かに頼りたいけど、無理だもんなぁ。
好きになったら嫌だからなぁ。