小説。

小説とか書こうかなぁ。と思ってるんだけど、気が進まないって言うか気を入れる時間がないと言うか。
感想貰ってないから、新しい本を作成するかどうかも決まってないし。
このままもらえなかったら、それってつまらないと同定義だよなぁ。


自分の文章が面白いか、面白くないかって判断できないから他人の意見があった方が絶対に広がるんだよなぁ。
広がるんだろうけどなぁ。
見せる相手が居ないからなぁ。


あー、あれだな。
彼なら見てくれるかな。
今度、お土産と一緒に持ってくか。
感想を即貰いたいね。
彼ならきっと厳しい意見もくれるはず。本好きだし。


新しいの書くってもなぁ。
この前の完成ラッシュは失恋のエネルギーをすべて使ったようなもんだからな。
失恋すりゃいいのかなぁ。
いや、恋をすればいいのかなぁ。
にしても、相手が居ないからなぁ。


とにかく約束のはずの感想をくれないってのはどういうことだろうね。
そういえば、あっちの感想ももらってない!
おいおい、無視かよ。あれはちゃんとしたレポートだぜ。
まいったな。辞めちまうってのにこのままじゃ受け取れない。
辞めるとなると忙しいからなぁ。仕方ないだろうが・・・。
下手に長いの出したからな。
感想くれないのかなぁ。いじけるぜ、おい。