期待じゃなくて、絶望。

あなたが苦しんでようが、悩んでようが。
私にはもう何の関係も無い。
私がそう決めたの。
あなたがそう決めたの。
続くと思ってたの?
友達で居られると本当に思ってたの?
あなたはどこかで期待してた。
でも、きっとあなたはそんなわけないって言うでしょうね。
「君には言っていない」
きっと、きっと。
だから、私は手を差しのべることはありません。
私にはそんな義務はないから。
権利ももう欲しくないから。
長続きするように努力しなかったでしょ?
早く終わらせようって思ってたじゃない。
だから、私はもうなにも関係なんて無いの。


でも、あなたがもし「助けて」と言ってきたら、
私は抗えないって。
悔しいんだけど、そう思ってしまう。