と言っても。

実際は中二日で連休って気はあまりないな。
まぁ、四連休はありがたいけど、その後のスケジュールを思うとちょっとなぁ。


おかげさまで規則正しく、生きていますとも。
前までは考えられなかったね。
実際、少しばかり気合の入れ方を変えただけなんだけどさ。
もったいないな、もっと前からすべきだった。
ま、あの人と関わる時間が増えるってのはどうだったんだろうとは思うけど。


すべきことはたくさんある、けど実際してるのはちょっとだけだ。
面倒、それと休みのときの目覚めが最悪なんだな。
体中、鉛になったような感覚。あれを引きずってしまう。


おかげで書く余裕なんてないさ。
実際はあるんだけど、書くよりも気晴らし優先。


ふむ、書くことはあまりないんだよ。
書いたらだめなこととか、情報を織り交ぜないと書けない事柄とか。
一日のスケジュールは起きて、行って、帰って寝る。の繰り返し。
変化を作ることは出来るけど、はたして私にそれが出来るかどうか。
ま、様子見様子見。