てっきり、クリスマスバージョンのはてなかと思ったが。

まだ変わっていないだけか、それともほとんど見ていないから見落としているだけか。


なんでも思うんですけど、みんなで楽しんで美味しいもの食べたりするために、
集まれる機会としてこういう行事は肯定的ですよ。
まぁ、自分がおいしいものを食べるからなんですけど。


先週も結局、アプローチはしませんでしたなぁ。
迷ってるときっと置いてけぼりですよね。
それもいいかと思ってるのはきっと悪い癖です。


プレゼントって言うのは一種の才能を要求する行為ですね。
常日頃から相手を観察していなければなりません。
相手は何が好きか、何を欲しがっていたか、などを判っていないと考えもつきません。


まだ同年代ならいいんですけどね。
年が離れれば離れるほど、想像が付きません。
異性でもそうかもしれませんねぇ。予定はないですけど。


プレゼントは苦手です。慣れてないからかなぁ。
過去の自分がどれだけ堕落していたのかが伺えます。
あげないなら貰わない。でもくれるなら貰うしかないですけど。よっぽどじゃないかぎり。


最悪、食べ物だな。
ケーキとクリームブリュレでいいだろう。
思いつくかなぁ・・・考えても出ないんだよなぁ。


はぁ、今年は連絡できなかったけど年明けたら、連絡しようかな。
恋ってものがよくわかってないゆえの悩みなんでしょうね。
ルダスが低いんです、重く考えてしまうんです。


でも、結局、自分の時間を相手にどれだけ注げるかが問題なのかな。
きっと私は全部に等しい時間を相手に捧げようとしてるんだろう。
それじゃあ、躊躇するはずだよなぁ。いや、自分だけかな。


周りの人が嫌な例をたくさん見せ付けてくれたしね。
安易な決断は、愚かな結末にしかならない。
はて、自分の決断は安易なのか。もうその時期は過ぎ去っては居ないか。


ループ。結局のところ、やっぱり経験しかない。
自分の感覚を覚えなければならない。
それに失敗したくないんだろうな、友情が壊れるしな。


こう考えてると「もういいや!」って気持ちになるんだけど、
タイミングを考えないとただの爆弾だしな。
勝負時期なんて考えないほうがいいんだろう。もうちょっと多くあの子と話をしよう。