2006-04-29から1日間の記事一覧

状況整理。

彼の嫉妬の糧に利用されたことで、虚脱感に囚われる。 その利用されたことの確認をするため、メールで尋ねたときに、 流れで「本気」を伝えることになる。 あの人は私の気持ちを二年半にもなるのに「一時的な熱」としか捕らえておらず、 その印象を改めるた…

焦り。

完全に流れを見失った。 「利用」と「本気で告白」と「ある程度の理解」のおかげでさっぱり流れが読めん。 少しでも私のことを気にしてくれているなら、万々歳。 しかし、そんなに上手くいくものなのだろうか? あの人は私のことをまったく気にかけていない…

そのはずなのに。

で、どうするの? 何度問いかけたか。 もう判らない。 で、何がしたいの? 何度考えたのか。 もう判らない。 そして何をして、 何を想って。 どうするつもりなのか。 ね、したいことは、 もう判ってる。 そのはずなのに。 で、何がしたいの? 何度考えたのか…

意味の無い記号の羅列。

例えば、回転の緩いこの頭。 どうにかして変えてくれないか? 新しい仲間のかたまりとか、 複雑な心の問題とか、 そんなの判るはず無いだろ? 期待するだけ無駄なんだよ。 君は居ない。彼女はいる。 彼は居ない。あなたはいる。 くだらない記号の羅列。 例え…

「ネガティブ禁止」

ブログ軍師とやらにちょいと相談したところ、「ネガティブ禁止」といわれました。 ……あれ、私んとこ、もうだめ? もう彼らには相談できませんね。

判らん。

何も出来ないからこそ、考えてしまう。 行動を起こすにも材料がなければ、進められない。 今日は冷たい日だったな。 ぐるぐると思惑渦巻く、春の雨。 ま、いつもの事なんですけど。 話しかけてもこっちを見て、ジェスチャーをするだけ。 目の前に居ても目も…

教訓。

どんなに相手が自分より劣っているように見えても、 決して甘く見てはならない。 相手は思うほど劣ってなどおらず、また想像するよりも強い。 劣っているとは思っていませんでしたが、負けるとは思ってなかった。 女性だからやりにくい、って所はありました…

自制。

何も出来ないときは、何もしないのが一番。 行動にも限度があり、ある程度の回数がある。 今は消費すべきではない。