だから思ったのに。

追ってくれるなんて考えるな。
私がさよならと言ったら、何も言わずにもうさようならだ。
消したいなら、徹底的に消せ。
メールなんてしていたら、忘れられるわけないだろう。
電話番号はこのまま覚えるな。


本当にこれでいいのかなぁ。
私はあの人だけを想って来たけど、どうしてここまで耐えるのか判らなくなった。
もちろん自分の意思で諦めないわけだけど、本当に辛い。
まだ受身の痛みだから良いけれど、相手が意思を持って攻撃したら耐えられないだろうな。
判らない。なんで、ここまで愚かで居るんだ?


「逃げるんだ」と言われるかもしれないが、それはどうでもいいだろう。
私が消えるときはあの人の評価など気にしていないのだから。
では何故、引っかかる?側に居たいだけなのだろうか?