分類。

そもそも、生き方的に女性と関わることが少なくなってきてましたから、
分類が非常に少ない。
そんな中で非常に貴重な友とか言う人に出会えました。
何と言うか、男性の友と同じような感覚で接することが出来るような人。
もちろん男性には男性の、女性には女性の礼儀は心がけてますが。


感謝ですよ。本当。
いままで女性と言えば昔は覚えていないとして、
通り過ぎた人、関わった人、好きな人、好きになってくれた人ぐらいだしなぁ。
好きな人と好きになってくれた人は一人ずつだし。
最近だからな、友なんて関係。
本当に昔は覚えていないから信用はならないけどね。どこかに片付けられてしまったみたい。


あの人を好きにならなければ、もっと早く人間関係も膨らんでいただろうな。
でも好きにならなかったら、今の状況にはならなかった訳だしな。
まぁ、どちらでもいいか。どちらにしろ、今だしね。