書くことがないからだけども。

動き出さなければいけない、ラインを踏み入れてしまったんだよな。
あぁ、明日までに一週間のスケジュールを定めないと。
んー、友に会いたいけど、理由も無いしなぁ。あの人が居たら、側に居られないしなぁ。


さいきん、一人の友がどうも近い。
まぁ、まずいとは思っていないけど、でも、あの人との関わり方と似ているのが怖い。
好きになることは無いと思うけどね。きっと。
あの人のこちらを信頼していない保護者的な視線に晒されるのは勘弁だよ。
んー、まぁ、楽しいからいいんだけどさー。


でも、結局、情報を何一つ掴めないんだよな。
これってもしかして、自分のせいなのかな?
私が相手に踏み込んでいかないからかなぁ。
あの人に対しても、私は全部の自分を見せようともしなかった。
一度だけ言葉で話しあったときがあったけど、あれは落ち込んだなぁ。
あの人は見ている私しか知らないはず。
私は見ているあの人しか知らないはず。
結局、歩まなかったのは両方なのかな。
まぁ、概念的な話しだけど。
こんな難しいことを考えないで今は寝るかな。
では、|壁|ρ-〜)ノ バイバイ