〜♪ 忙しき毎日。

「ごめんね」って君が言うたびに、
僕の心はずっと沈みこむ。
「ありがと」って君が言うたびに、
僕の心はぐっと急上昇。


君と居ると毎日が、忙しくて。
君と居ると毎日が、目まぐるしくて。


そんな君はずっとずっと遠くへ、
すぐに消えてしまっていくから、
「ずっと幸せに居てね」って
僕はそれしか言えなくなるんだ。


「おーい」と君が呼ぶたびに、
僕の心はぽんと飛び跳ねる。
「さよなら」、君が言うたびに、
僕の心はぎゅっと締め付けれてー…。


君が居ると毎日が忙しいくて。
君が居ると退屈なんて無くなるのさ。


そんな君はずっと遠くへ、
すぐに消えてしまうけど、
だから、僕は「幸せで居てね」って、
それしか言えなくなるんだ。


ー)〜♪