愚痴ってもな。

愚痴っても仕方ないよなぁ。
愚痴らないために、書いてるわけだし。
気をつけないとなぁ。


あの人からの連絡は無しっと。
ま、予定も無いですし、当然ですね。


正直、会いたいのか会いたくないのか微妙な所です。
もし無視の時期に入ったりしたらと考えただけで、背筋に冷たいものが。
側にいたいってのは変わりはしませんが、ここで無視されたらね。終わりです。


それを確認するのが怖いです。
終わりも近付いてるってのに私は何の行動も取れません。
付き合ってる人にでーとのお誘いは出来ませんしねぇ。
まぁ、そもそもそういうことに慣れてないやつが策略を練ったって無駄なのです。
真正面から向かって、砕けるか砕けないか。
私はもう砕けそうですけど。


文字って不便だなぁ。
情報量がどうしても多くなってしまう。
短く書くには、そもそもまとまりがある情報じゃないからなぁ。
ふむ、文字のせいにちしゃいかんですね。
まぁ、あの人の関わりも消えてしまいますから、こことはきっと離れてしまうでしょう。
それまでは長い文章でも書き連ねていようかな。