まずいかな。

あの人以外見えなくなってる。
これはまずい兆候だ。
好きだ!コールは結構言ってるから、暴走はしないと思うけども。


他の人を疎ましく感じるようになってきた。
まずい、本当にまずい。
おい、俺。どうしたんだ!
あの人も下手に刺激するから、好きになっちゃうんだよ。
まずいよー、あの人に迷惑掛けてしまうかもしれないよー。


でもさ、気持ちを伝えるのに後ろに居ちゃダメだよな。
あー、だけど今彼が出てきたら、俺の正当性は無いぞ!
所詮、私は付き合ってる人に言い寄ってるだけの男だもんなぁ。


面倒だ!なんで、間際になってこんな気持ちにならないといけないんだ。
主観的に思ってるうちは良いのに少しでも後ろに下がって見ると、なんと崖際な立場か。
あー、うー、もうちょっと後に会いたかったよ!