気もそぞろ。

小説なんか書いても、どうせ誰にも見せないんだしなぁ。
5000文字って、紙に直すと結構少ないんだね。
これ以上書けないよー。


元が三行だから、充分だとは思うんだけど、
事件性のあるものが書けないからつまらないものになるだけ。
平坦なんだよね。主人公の心情変化なんて読んでる側にたちゃ、つまんないのにな。


ちょいと気紛れで、この前あったあの人の関わりを書いてみたけど、むぅ。
書けば書くほど変な関係だなぁって。
あの人がちょいとばかし優柔不断で優しいから、こんなことになってるんだろうけどさ。
自分で消した電話番号だってさ、自分から掛けて来るなんてさ。
卑怯だよ、アドレス消したままだったのに。