青空と晴天、どちらが響きがいいのだろうか?

久しぶりに会えて素直に嬉しかったなぁ。
彼女と居ると本当に落ち着くんだよなぁ。
さっさと告っちまえという悪魔のささやきにも勝てたしな。うむ。


自然消滅と言っているけど、実際は待ってるんだろうな。
なら、こっちも待つしかないねぇ。
もうちょっとだけ、友達として気軽に誘ってみよう。


でも、やっぱり疑っちまうな。
相手の言葉を素直に取れん。それっていいことなのか?
出来る限り、会える日は会いたいなぁ。って思うけど、
迷惑にだったら、何してんだろう、俺。だしな。
まぁ、もうちょっと経てば会おうにも会えないからね。
二週間に一度ぐらい、会えればラッキーだよなぁ。


今週、後輩に会いに行くか。
そのときにも会えるだろうし、そのときも様子見だ。
俺の観察眼じゃ、ぜんぜん信用できないけど。


あってもいいけど、会えないことを前提としている。
結局、まだ彼女は私を好きじゃないんだろう。うん。
これから少しずつ、近づいていければいいけどな。