一つ。

眠い、腹減った。って状況はマイナスを呼び込む。
うまく行っているはず。あれか、完璧じゃないからか。まだそれ引きずってんだ。
いい加減、何もしてないのに結果だけ求めるのはやめたら。


今のままでも十分得てるじゃんか。
・・・こういうときに会いたいのかなぁ。会ったら楽しいけど。
でも、胸を狂わせるほど好きって感覚はもうないのかもしれないな。


毎日顔を合わせないから温度を上げなくてすむのかもしれない。
もしかしたらこの距離が一番適切なのかも。
「君が大好きだ」っていう友達みたいな感じで。


会わないからこそ、思いつめない。
彼女だけを見るわけじゃない。それだけの世界じゃない。
それがいかに幸せなことか。あの人だけの時間は本当に辛かった。


だからこそあんなに盲目的に好きになれたのだろうから、感謝している部分もあるんだが。
しかし、彼女に会いたいのかな?彼女も彼氏に対してこんな感覚なのかしら?
誰か好きな人を好きになるって、ひどい悪癖だよな。